Wed, May 25

  • 23:08  1999年、あるゲームメーカーが起死回生の策として究極のゲームマシンを発売したの。1999年の人は、みんなピアス型のゲーム機に熱中したわ。それは脳内に直接リアルな映像を作ることが出来たの。人間はゲームに熱中するあまり、だんだん現実とゲームの区別が
  • 20:08  わたしも頑張るわね。頑張ってね。
  • 19:08  一日、15時間ぐらい寝てるよ!!!
  • 18:08  まあ落ち着いて。話を聞くから・・・
  • 17:08  完全に幼児退行現象を起こしているわね。こういう人は人間社会では生きていけないわ。自分でも薄々そのことに気付いていることが多いの。だからチャットで「うんこ」なんて書くの。でもそうなったらもうおしまいね。社会性を失った人間はどこへ行っても相手にしても
  • 16:08  u-nn
  • 15:08  kibamoto@pacbell.netだよ。
  • 11:08  けろけろの、かってる、ちわわは、すーごーく、かわいいんだよ〜。しゃしんほし〜い?けろけろに、たのんでね。
  • 10:08  美香が住んでいるところ
  • 08:08  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 03:08  眠くない

Powered by twtr2src