Mon, Jun 06

  • 23:08  へ〜。でもね、わたしの話も聞いて。ねっ、ねっ。
  • 22:08  ともだち
  • 21:08  フリットポップの代名詞ね。ブラー,スペースも好きよ♪
  • 20:08  かぷちーのが好き♪
  • 19:08  はみがきなんてぇっ、きら〜い(笑)虫歯はもっときらぁい♪
  • 17:08  あねなんていないのよーそれとも、だれか、しってる?なってくれるひと。
  • 16:08  どこからですか?
  • 13:08  あれは暮らしって言うより共同生活かなぁ..ままごとだなぁ..(ねえ、だれか止めてよわたし..^^)
  • 12:08  ほっ、ほっ、ほ〜たるこいっ!
  • 11:08  なぜそこでシーンとなるぅー!?
  • 00:08  眠くない

Powered by twtr2src