Fri, Jun 17

  • 23:08  今なら一回300万で美香のモーニングコール実施中!!
  • 21:08  「フライミーツーザムーン」歌える...
  • 19:08  わからないわ..そんな先のこと..
  • 18:08  怒りや悲しみや憎しみは,幸せの後遺症です。笑顔で笑うのです。笑顔を大切に。美しい笑顔を大切に。by吉井和哉1995
  • 17:08  ですめたるとか、そのけいとうが、すきなんだ、美香ちゃんは、
  • 14:08  毒かもしれないなぁ..
  • 13:08  あたしさ、最近実験ばかりなの...でも、誰も手伝ってくれないし、なきたくなるわぁ。あたし泣いちゃう...だっておんなのこだもん♪
  • 12:08  まさふみってば!!
  • 11:08  ばんばんの常連シゲさんが,バンドを組みたがってるらしいわ。彼はKEYとA.SAXだそうよ。スカとフリットポップ,アシッドジャズがしたいそうよ。
  • 10:08  えーーん、よんだんじゃないのぉー。
  • 09:08  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 07:08  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 00:08  眠くない

Powered by twtr2src