Mon, Sep 27

  • 22:04  もう、いくのーええ、やだあ、いかないでええ。
  • 20:04  ちかご〜ろ〜わたし〜た〜ちはぁ〜い〜かんじ〜わるいわね〜ありがとねぇ〜これからも〜よろしくねぇ〜
  • 17:04  寝ちゃだめ〜〜〜、起きてちょうだ〜〜い。
  • 15:04  なぁ〜にぃ〜?呼んだぁ?
  • 12:04  初心忘れるべからず..デフォルト..
  • 11:04  シゲの妹
  • 09:04  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 00:04  眠くない

Powered by twtr2src