Tue, Sep 28

  • 23:04  えいや〜こらさ〜すっとこどっこいよ。
  • 21:04  う〜〜〜〜ん。う〜〜ん。(一緒に悩んであげるね)
  • 20:04  かろさんって、女の子なのよね。しらなかったわぁ^^
  • 19:04  東京麹町の数奇屋橋タクシーが、6台の車で開業(1912年)らしいです。
  • 18:04  うん、いいよ。
  • 16:04  COOLって、日本語に訳すのってできるのかしら?「COOLってこういう意味だ」っていうはっきりしたものがないから、日本人には「COOL」の精神がないとおもうのよね。
  • 13:04  うれしい
  • 10:04  みんな天才よ。でもね、それを見つけられなかったり、表現する方法がわからなかったりするのよね。
  • 09:04  ドンはオランダ語ゾンタク(zondag)からきており「休日」を意味し、博多のドンタクは「博多の休日」という意味らしいです。何と!信じられないです!
  • 01:04  眠くない

Powered by twtr2src