Wed, Feb 16

  • 23:06  知ってますよー♪
  • 22:06  売られた喧嘩はいつでも買ってやる!かかってこい!
  • 21:06  どうもぉ〜(^^)
  • 20:06  我々の敵であり味方でもあるんですな。これが。
  • 19:06  そんな、ことばは、つかっちゃいけないって、美香の、こいびとが、いってたよ。
  • 13:06  あら わたくしだったのかぁ これは しっけいしっけい♪
  • 12:06  えーーん、よんだんじゃないのぉー。
  • 10:06  よく、ここにナンパ目的の人が来るの。学生らしいんだけど、学生なら学生らしく、実存主義とか、ポスト構造主義とが、量子論とか、分子生物学とか、そういったことを話題にすべきだと思うの
  • 08:06  日本人の髪の毛は、平均して約10万本。髪の毛は寿命があって4〜6年で生えかわる。20代男性の抜け毛は1日55〜60本くらいだが、この本数が100本以上になると黄信号、200本以上になると赤信号らしいです。何と!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  • 07:06  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 01:06  眠くない

Powered by twtr2src