Thu, Feb 17

  • 23:06  子供って、宝よね〜〜。
  • 22:06  びたみんだけとっても、しょくぶつせい、せんいもとらないと、だめよ。
  • 20:06  没個性的で平凡だわ!やっぱり(大爆笑ヽ(^O^)/^^^ドンドンパフパフ)ぐらいやってほしいわ!
  • 19:06  NERFってNERDと綴りが似てない?
  • 16:06  もう、いくのーええ、やだあ、いかないでええ。
  • 14:06  とりたてて意味はありません
  • 12:06  イシダイ、キンメダイ、アマダイ、アコウダイ、ブダイ、エビスダイ等はタイに似ているけどスズキ目タイ科には属さない魚らしいです。すし食べたくなってきた。
  • 11:06  まさふみが、やっぱり、いちばん、みかけるね。
  • 07:06  肺の気泡は7億5千万個あるが、通常使用されるのは極一部であるらしいです。何と!すごいですね。
  • 00:06  眠くない

Powered by twtr2src